新生活キャンペーン 2019.3.1~3.31

3月。

卒業、入学、就職活動など新しい生活に向けて準備をはじめ人も多いのではないでしょうか。

そんな区切りのシーズンにビンテージウォッチ及び現行時計(JUNKERS、IRON ANNIE)をお買い上げのお客さまに革巻きボールペンをプレゼントいたします。

【新生活キャンペーン】
・期間:2019年3月1日~3月31日
・対象:ビンテージウォッチおよびJUNKERS、IRON ANNIEをお買い上げの方
・プレゼント商品:FREE HANDオリジナル革巻きボールペン(販売価格:2,800円+税の商品)

代々木に店舗を構えるレザークラフトマンズショップ「FREE HAND」さんのオリジナルの革巻きボールペンはこだわりのオイルレザーでしっかりと作られているので書き味も抜群によく、長年使えば風合いの変化を楽しむことが出来ます。

レザークラフトマンズショップ『FREE HAND』 we made in Tokyo.

世界で一番いいバッグを作るのは、東京のフリーハンドだ

と、いつか言われるのが私達の夢。
だから、我々の技術と情熱の結集ともいえる新作を、儲け度外視のギリギリの価格で提供しています。 とにかく、ホンモノのかばんの良さを知ってもらいたいからです。

「FREE HANDのオイルレザ-」は、植物の渋(タンニン)でなめした後に高圧力でオイルを浸透させるという加工をしています。この加工法は、我々が戦後忘れ去られた加工法を古い文献から探り、苦労の末に復元させ、更にその後、軽量化などの研究を得て今に至ります。
大変な作業です。時間、コスト共に掛かります。今では扱うメーカーが無くなってしまいした。大量生産に不向きなのです。

様々なオイルレザーが存在しますが、「FREE HANDのオイルレザー」はFREE HANDにしかないのです。

店頭でも販売しているこの革巻きボールペンは自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるとても人気のアイテムです。

使い込むほどに艶やかになり、風合いの変化が楽しめるオイルレザーは長年愛用できる機械式時計のような温かさがあります。

是非この機会に自分だけのこだわりの時計を探してみてはいかがでしょうか。