L o’clock × Jalk Coffee 2018.11.1~11.29

秋もぐっと深まり、寒さが増す今日この頃。

こんな肌寒い日は、ホットコーヒーと一緒に一息つくのはいかがですか?

本日より、西永福にあるカフェ「Jalk Coffee(ヤルクコーヒー)」にて時計展示が始まります。
落ち着いた店内でコーヒーと共に充実した時間を楽しんでいただけるように、そしてコーヒーのように時代や世代を超えて愛されるようなビンテージウォッチをセレクトしました。京王線西永福駅から徒歩3分ほど。

こだわりぬいた豆と独自の焙煎法で淹れる香り高いコーヒーが人気のヤルクコーヒー。店内の所々に置かれた小物などからセンスの良さが垣間見える店内。そこに店主の酒井さんの人柄も加わって常連でなくてもゆっくりと過ごせる和やかな空間。コーヒーとの相性抜群のチーズケーキやオリジナル商品もおすすめです。

期間は11月29日まで。なお展示している商品はすべて購入可能で随時追加も検討しています。

今回は”販売”というより”展示”という形態をメインとした、当店にとっても初の試みとなる今回の企画。展示用のアクリルケースも試行錯誤の末に出来上がった自作のオリジナルです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


Jalk Coffee / ヤルクコーヒー

・11:00~19:00 月曜日定休
(※11月15日は臨時休業日)
・東京都杉並区永福4-19-4 安藤氷室ビル1F

京王線西永福より徒歩約5分程

http://www.jalkcoffee.com/