mariko yamada + 眞 makoto 展 2018.07.10~07.22

梅雨も早々と明け、夏の日差しが厳しいここ最近ですが、店内では山田真理子さんによる写真展「mariko yamada + 眞 makoto 展」を今日から開催中です。

店内には大小14点の写真が展示されており、かなり見ごたえある作品数となっていると思います。
風景や植物、人物のみずみずしい瞬間をとらえた山田さんの視点と感性を十分に感じられる写真たち。
写真によってカラーのものとモノクロのものがあるので、それぞれ異なる味を持つ写真たちを楽しむことができます。

夏の暑さを一瞬でも忘れさせてくれるような、そんなひと時を提供してくれる写真展。
また、店内中央のテーブルにはアクセサリー作家”眞 makoto”として制作されたアクセサリーの展示・販売もしております。

リング、ネックレス、ピアス、イヤリングなど…
時計店での開催という事で、時計をモチーフにしたアクセサリーも制作していただきました。
こちらもかなり充実した作品数で、写真とはまた違った作品たちを楽しむことができます。

期間は22日(日)まで。明日11日はご本人が在廊されます。
明日以降も不定期で在廊されるようなので、その際はSNSなどで随時お知らせいたします!
写真とアクセサリー、二つの方面で活動する山田真理子さん。写真にまつわる話や、アクセサリー制作に関する貴重なお話を聞けるチャンスですので、ご予定空いている方はぜひ!

会期中も当店は通常通り営業しております。
電池交換のついで、またお買い物のついでにぜひお楽しみくださいませ。


yamada mariko(Photo) + 眞makoto(accecory) 展 -Inside my world-

  • 場所:エルオクロック店内
  • 期間:2018年7月10日(火)~22日(日) OPEN11:00ーCLOSE19:30(月曜定休日)
  • 作品展示:mariko yamada(Photo),眞makoto(Accessory)