FUDGE 2018 July vol.181

だんだんと気温も上がり、梅雨に差し掛かりつつある季節ですね。じめじめとした日が続きますが露出が増える夏、アクセサリーなどでファッションを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

FUDGE 6月号、「Cool high summer 真夏の白Tとアクセサリー。」にて、夏のベーシックアイテム白Tに合わせるアイテムとして、当店の時計が2点掲載されています。(P122-123)

Caltierのなかでも非常に人気の高い「must de Cartier」のタンクコレクションは、シンプルな白Tでも浮くことなく、上品なエレガントさを演出してくれます。個性ある時計でありながらファッションを邪魔することのない肌なじみの良いデザインは、この夏だけではなく一年を通して活躍してくれること間違いなしです。
発売してもすぐに売れてしまうほどの人気シリーズ。特別なプレゼントやご褒美にいかがでしょうか。

こちらの時計はエトセトラHPにて販売を行っております。(会員の方は10%offとなります)

must de Cartier

OMEGAのDE-VILLEの自動巻は、小振りで控えめなデザインながら、外観・ムーブメント共に繊細な技術が詰まった一点。文字盤の周りのカットガラスの宝石のようなきらめきと引き締まった黒のベルトがフォーマルな場でも違和感なく着けられる時計です。
時計の中でもかなり小さいサイズとなっていますがラウンド型のシンプルなデザインの見やすい文字盤、さらに自動巻という実用的な機能も兼ねそろえた優等生です。

こちらの時計は店頭にて販売中、またはHPからご購入することもできます。

OMEGA DE-VILLE

気になる商品があれば、お気軽にお問い合わせください。

手もとのお洒落が映える夏。
毎年暑さが厳しくなっている夏ですが、暑い夏もお気に入りの一点があればたのしく迎えられそうですね。