#38 コーヒー

先日友達だと思って中々高いテンションで声をかけたら全く知らない人で。またひとつ恥ずかしエピソードができたイイズミです。こんにちは。

みなさん。コーヒーはお好きですか?
イイズミは毎朝飲むくらいコーヒーが大好きです!
飲まないと1日が始まらないというか習慣になってしまってるくらい好きなものなのですが。ふと思うと前は全然コーヒー好きではなかったなーと。
苦くて美味しくないし、色も真っ黒で。笑
でもコーヒーを飲める人にずっと憧れてて、特に高校生の時はコーヒーを飲めるってだけでカッコいい!とか、大人っぽい!ってイメージだったので無理して飲みはじめた思い出があります。

でもそれがいつのまにか美味しく感じて、今では手放せなくなっているという。。
不思議ですね。
そう思うと今好きなものって憧れから入ったなーってものが多い気がします。
高校生の自分にとって憧れる大人になってきているのかなーとそんな事をしみじみ思うイイズミです。

話は変わりますが。
きたる5月27日(もう明日..!)豪徳寺の人気コーヒー店”アイアンコーヒー”さんが主催する『IRON Sunday vol.3』に当店も参加します◎
他にも”まほろ堂蒼月”さんという和菓子屋さんも一緒に、それぞれのお店で展示やスタンプラリーなどをやります。
明日は天気も良さそうなのでとっても楽しみです(´ω` )

美味しいコーヒーと一緒に豪徳寺散策はいかがですか?