SPRiNG JULY 2018 №344

日中の寒暖差が激しくて着る服を選ぶのが難しいですね。
今日もまるで梅雨の始まりのようなあいにくの天気ですが、街は軽やかな色の服が増え、夏が近づいているのを感じます。
さて、5月23日発売のSPRiNGにて、『エトセトラ』の時計が着用されています。
P.44の「メンズライク派のスカート探し」とP.52の「新定番はいいことだらけの開襟シャツ」にてGRUEN CURVEXを着用していただきました。

GRUEN CURVEX + HIRSCH Italo Carf:¥12,000+tax

1930年代のアメリカブランドGRUEN CURVEXの復刻版クオーツモデルです。腕の曲線にあわせてゆるやかに湾曲したケースと、それに合わせて中の機械も湾曲しているカーベックス・ムーブメントをクオーツタイプで再現したデザインが特徴です。

当店では同モデルの時計を他にも販売しております。
現在では生産していない貴重なモデルのメーカーストック品で、未使用ですが年代が経過している為、多少の経年劣化はご了承ください。
こちらの3点、ただいまエルオクロックエトセトラにて掲載中です。
詳細、またご購入はこちら「エルオクロックエトセトラ>ファッションウォッチ」にてご覧くださいませ。

また、こちらの「must de Cartier」時計も小松菜奈さんに着用して頂きました。残念ながら時計の部分が手すりに隠れて見えず…。
でも、ベルトとリューズのブルーが夏らしく爽やかな雰囲気で素敵な一点で、きっと素敵にスタイリングして頂いてたと思います。

must de Cartier:¥198,000+tax

こちらの時計はHPには未掲載になりますが、エトセトラにて同モデルのものが掲載中です。
エトセトラ>must de Cartier

大変人気のモデルで、当店への問い合わせも多くいただいております。
こちらの商品ものちほどアップする予定なので、要チェック✔です!

ヴィンテージ時計がいいけどカルティエは価格的にちょっと…という方におすすめなのが、現在エトセトラにて販売中の「BULOVA」と「WITTNAUER」。
1940年以前の時計では主流のデザインであった、文字盤の中央から独立した秒針「スモールセコンド」がクラシカルな印象とかわいらしさがあり魅力的なデザインとなってります。
ケースデザインやカットガラスなど、こだわりあるデザインが大変魅力的の時計です。

つづいて、店頭、またはエトセトラにて販売中の「LIP CHUCHILL」と「T-13」「T-13 Gold」をご紹介いたします。

こちらはイギリスの元首相チャーチルに贈られた時計を復刻したモデルです。T-13はT18モデルをもとに、幅13mmの女性用モデルとしてデザインされたもの。
こちらは現行品となりますが復刻版のデザインのため、歴史あるクラシカルなデザインを手軽に身に着けることができます。
エトセトラにて購入すると20%offとなります。(会員登録するとさらに10%offとなり、たいへんおすすめです!!)

ご紹介した商品についてのお問合せなど、当店へお気軽にお電話ください。

夏の季節の前の過ごしやすい季節、装いを楽しんでいきましょう。