今年で6年目

皆様、いつもご利用ありがとうございます。エルオクロックは今年の4月で6年目に突入致しまた。

今年に入ってからスタッフも増え、少しずつ成長しながらここまでやって参りました。ここまでこられたのもひとえにお客様のご支援、ご指導の賜物だと思っております。誠にありがとうございます。これからも今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

そして、今年も周年記念にHIRSCH社製オリジナルレザーブレスレットを作成しました。今年は例年よりもバリエーションを増やしカラフルな仕上がりです。

 

メンズは前回ご好評いただいたHeritageのブラウン、グレー。また、Osirisのレザーを使い従来のモデルよりも厚みをつけたレザーブレスレットに仕立てていただきました。Heritageとオレンジステッチはすべて18mm、19mm。ブルー、グリーンは19mmのみでのご用意です。

レディースはしっとりとした質感が特徴の高級カーフを使いハニーブラウンとバーガンディ。グリーンはメンズと同じくOsirisのレザーでご用意しました。サイズは全て9mm、8mm、10mm、13mmでご用意しております。

 

また、例年通りヴィンテージウォッチorHIRSCHベルトお買い上げの方にはささやかながらノベルティもご用意しております。

4月からECサイト”エルオクロックエトセトラ”もはじまりました。ヴィンテージウォッチでも少し店頭の時計とはテイストが違う時計や、ヴィンテージウォッチ以外のアイテム達を紹介しております。ぜひそちらも合わせてご利用いただけたらと思います。

それでは、これからもエルオクロックをよろしくお願いいたします!