#29 エルオクロックエトセトラ

今年花粉症デビューしましたイイズミです。こんにちは。花粉症ってほんとにほんっとに辛いですね…「眼球洗いたい」ってよく言ってた友達の意味がようやく分かりました。恨めしやスギ花粉…

そんなことよりも!なんと!

4月1日をもってエルオクロックは今年5周年になりました!わー!おめでたい!!!

ということで。SNSでもお知らせしておりますが、ただいま当店では5周年特典が色々ついております。ぜひこの際にご来店(遊びに)来ていただけたらと思います。

(個人的にはじんちゃんが表のドアに書いてくれたイラストがとっても素敵なのでご来店の際にはぜひぜひ見ていただきたいです…!笑)

 

そしてそして!

エルオクロックの新しい試みとしてECサイトが今日からはじまりましたー!ぱんぱかぱーん。

どんなサイトかと言いますと。当店で取り扱ってるヴィンテージウォッチ…ではなく。それ以外のアイテム達を中心に紹介するサイトです。

LIPやOXYGENといった現行品の時計や、フィルムカメラ、HIRSCHベルト。また、最近大変ご好評いただいておりますオリジナルカメラストラップなどなど。メインHPでは紹介しきれないアイテム達をこちらのサイトで取り扱ってます!もちろんサイトからの購入も可能です。

エトセトラのインスタグラムも随時更新予定なので。ぜひぜひそちらもチェックしてみてください。

 

ちなみに。エトセトラのアイコンは私とじんちゃん作です。笑