#26 NYタイムズ

自宅前の桜が満開で今ものすごく花見がしたいなと思っているイイズミです。こんにちは。

突然ですが、(イイズミ内)大ニュースが2点ございます。

まずひとつめ。先日からお話していた試験の合否なのですが、ウォッチコーディネーター初級と時計技能試験3級。。

 

 

 

どちらも合格しましたー!

やったーーー!!!

ずーっとドキドキだったのでもうほんとに安心しました。とっても嬉しいです。

まず1つ。壁は抜けられたのでまたここから気を抜かずにこれからも頑張ろうと思います。

 

 

そしてふたつめ。

本日発行のNYタイムズになんとなんとイイズミ掲載されました!!!

わー!!!!!

もうほんとに驚きです。びっくりです。

元々当店でお世話になっている職人さんから繋がって、今回こういったお話を頂いたんですが。

NYタイムズって…身の回りが急にグローバルに。

取材を受けたときもされてるときも全然実感が湧かなくて、いざ記事をみてみて本当に載ってる!!って感動しました。

まだざっとしか読めてないのですがお家に帰って辞書片手にじっくり読んでみようと思います。

 

自分のことが世界の新聞に載るなんて。私は日本から一度も出たことがないし、英語も喋れないのにそんなことがあるなんて今まで考えたこともなかったです。

今の人生の中で群を抜いての大ニュースになりました。笑

もっともっともっともっと腕を磨いてこの記事に負けないように頑張ってこうと思います。

 

 

エルオクロックのことも、我らが店主秋山さんのことも載っております。

Webで公開されているのでぜひぜひご覧ください。

https://mobile.nytimes.com/2018/03/23/style/watches-repairs-tokyo.html?referer