#13 CDは手元に持ちたい派

一個試験が終わってホッとしているイイズミです。こんにちは。
久しぶりの試験。とっても緊張しました。
上手く出来たと思うのですが..結果が出るまでドキドキです。
残りもがんばるぞー!

勉強してるときや何か作業をするとき、私は静かーな所よりもちょっとガヤガヤしている方が集中できるのですがみなさんはどうですか?
私の実家は昔から常にラジオか母が好きな曲とかをかけていて、それがあってか音楽が流れていないと落ち着かない気分になります
受験の勉強も、作品を作る時も、絶対イヤホンを付けて作業してました。

今回はiPodから流れる音楽が同じ曲ばかりだったのでなんだか飽きてしまって、気合いを入れ直すために先週タワーレコードで新しいCDを買いに行きました。
普段は新しい曲が入れたくなるとTSUTAYAで借りるのですが気に入ったアーティストさんのCDは一度借りたやつでも買っちゃいます。かさばっても現物が無いと嫌なところはコレクター気質があるのかな..
でもほんと、曲が好きなアーティストさんに限ってジャケットとか中の歌詞カードのデザインが好きで持っていたくなるんですよね。
(ジャケ買いはまだ恐いのでTSUTAYAでジャケ借りはよくやります。笑)

今はCDもフィルムの写真もデータ化できるのでほんとに便利だなーと思うところもたくさんありますが、やっぱりカタチに残っていないと不安になってしまうのは私だけでしょうか..
といいつつも部屋の収納スペースに悩みはじめているイイズミでした。

うーん。棚でも作ろうかしら。