vikka FEBRUARY 2017 VOLUME 29

2017年がスタートしてから早くも2週間、1年の始まりに新たな取り組みを考えている方も多いのではないでしょうか。1月12日発売の『vikka FEBRUARY 2017 VOLUME 29』の”30歳で買い替えたいもの”という特集の中で当店のビンテージウォッチをご使用頂きました。

男女にかかわらず30歳は一つの大きな節目ですよね。本当の意味で「大人」になるというか、ならなくてはいけないというか、そんなことを考える頃です。行動や気持ちはすぐに切り替わらなくても身の回りのものから変えていくと楽しいかもしれませんね。

デスクのパソコンやスマホで正確な時間がわかるし腕時計なんで煩わしい、と今までは思っていたのにちょっと素敵な時計も気になりだしたり。そんな時にはビンテージウォッチもおススメですよ。

自分だけのお気に入りの一点もの、しかもそれほど高くなくても色々と選べるのが「カジュアルビンテージウオッチ」の魅力です。