POPEYE 2016 MARCH Issue 827

本日、2月10日発売の「POPEYE」で当店のビンテージウォッチをご使用いただいています。今号のポパイは『これから就職する君、今の生活に満足していない人、ちょっと一緒に仕事のことを考えよう』というテーマです。_DSC9668

掲載されているのは『フレッシュの心得』の特集で、シチズンの国鉄時代のホーマーをセレクトして頂きました。_DSC9664

スマホをチラチラ見るよりも控えめながらこだわり感のあるビンテージウォッチは好感度アップですよね。腕時計をしていると仕事人としてちゃんとしている印象を持たれる事も多いようです。

通称『国鉄ホーマー』は旧国鉄時代に職員に支給されてた時計で、何よりも実用性を優先した機能美が魅力です。また、裏蓋には支給された年や管轄が刻印され、自分だけの密かな1点もの感が楽しめます。

_DSC9666

掲載されたホーマー以外にもが何点かストックがありますので、コンディションや刻印の違いを吟味しながら是非店頭でご覧くださいませ。