vikka FEBRUARY 2016 VOLUME 23

暖かい日が続いたかと思えば急に冷え込んできました。温度差で体調を崩さないように気を付けて下さいね。さて、本日1月12日発売の『Vikka』2月号で当店の商品を何点かご使用いただいております。_DSC9262

『大和撫子のニュー・スタンダード』ということで、大人の女性らしく腕時計を身に着けるスタイリングが多く、ビンテージウォッチも素敵にコーディネートして頂いております。

_DSC9263

モデルで女優の市川紗耶さんがオメガを、満島みなみさんがカルティエを着けています。モデルさんが身に着けるといつもの何倍も素敵な時計に見えますね。_DSC9267

その他にもいくつか掲載されていますので、是非チェックしてみて下さい。腕時計が加わるだけでグッと大人なイメージになりますよ。小振りな時計は大人っぽさと可愛らしさのどちらも感じられて良いですよね。

_DSC9265

そして、今回はビンテージウォッチを選ぶときのポイントを、僭越ながらあたりさわりなくコメントさせて頂いております笑。_DSC9266

そしてさらに今回は読者プレゼントの商品を提供させて頂きました。

_DSC9264

1970年代製の横長スクエアが可愛らしいロンジンのビンテージウォッチです。実はこのロンジン、デットストック品でコンディションがとても良く尾錠もオリジナルなのです。もちろんオーバーホール済みでベルトはHIRSCH社製のブラウン色を取り付けました。とても良いものですので、ぜひぜひこの機会にご応募くださいませ!