クリスマスキャンペーン 2014

すっきりしないお天気の11月の終わり。雨の日が続きますね。来月は冬も本番となってくる12月、寒い冬はせめて気持良く晴れてくれると嬉しいです。12月と言えば大切な人へプレゼントを贈る楽しいイベント『クリスマス』がもうすぐやってきますね。そこで今年も大切なお客さまへエルオクロックからプレゼントをご用意しました。_DSC3982

お客さまとしてご来店いただいたデザイナーのフクナガリョウコさんにお願いをしてオリジナルのメッセージカードを作成して頂きました。本日から12月25日までにビンテージウォッチをお買上げの方にノベルティーとして差し上げます!_DSC3983

二つ折りに出来るメッセージカードの片方の面にはライトの下で本を読む男の子とビンテージクロックのイラスト。もう一方には大事そうに時計をかかえる男の子が描かれています。ちなみに一緒に置いてある時計がモチーフになっています。_DSC3985

メルヘンチックで柔らかなタッチの温かい絵ですよね。以前の作品がとても素敵だったので今回時計をモチーフにしたイラストをお願いさせて頂きました。こちらはデザインフェスタに出品した作品の一つです。

_DSC3988

ステッカー

_DSC3970

クリアファイル

フクナガさんの他の作品も是非ご覧になってみて下さい。(フクナガさんのwebページ)今回のメッセージカードは二つ折りにして立てることが出来るので時計一緒に部屋に飾って楽しむことも出来ます。

_DSC3980

 

_DSC3978

メッセージが添えてあればさらに素敵なものになりますね!誰かへのプレゼントとしてだけでなく、自分へのご褒美としてその時の気持ちを綴っても良い思い出になりそうです。是非この機会にお待ちしております。