Lo`clock SUMMER SALE Special Edition @OXYGEN

店頭でも取り扱っております、フランスのメーカー”OXYGEN(オキシゲン)”のフェアが始まりました!

通常レザーベルトが付いているこちらのクォーツモデルを、汗や水も気にせずお使いいただけるNATOベルト(メーカー純正)にして定価18,000円のところが15,000円のスペシャルプライスでのご用意です。ちなみに、メーカー様のご協力でこのカラーの組み合わせは【エルオクロック限定】でご用意させていただきました。

NATOベルトのカラーバリエーションも豊富に取り揃えております。他の気に入ったNATOベルトがございましたら付け替えはもちろん可能です!

 

また、オキシゲンの自動巻きモデルには≪今だけ≫純正の金属ベルトもプレゼント!

通常ベルトだけでも1万円近いアイテムですので、かなりお得なセットになっております…!

それぞれ生活防水が付いておりますので夏のおでかけに気軽に使えるお時計。または父の日のプレゼントなどにオススメです☆

さらにさらに。ECサイトのエトセトラでもこちらの商品は扱っておりまして、会員登録を行ってからご購入頂くだけで10%OFFになります。もちろん店頭販売同様、『メーカーの2年保証』『オキシゲン純正BOX』もついております。この機会にぜひエトセトラの方もご活用いただければと思います。

写真以外のモデルも入荷予定ですので、インスタグラムなどのSNSもぜひチェックしてみてください(^^♪