#30 やつは突然やってくる

スタッフFです。

僕は今まで花粉症になった事が無かったので、花粉症の友達や今年からなったというにこちんに対して、ホントにそんな辛いの~?ぐらいに思っていましたが・・・

今まですいませんでした!!!m(__)m

やつは突然やってきたのです。
つい2日前の仕事帰りに。

電車に乗ってたらクシャミを2度し、いつもなら誰か悪口言ってるんだろなぐらいにしか思わないところ、クシャミが止まらないしいつもの感じや風邪とは何か違う。まさかっ!
次の日も鼻がムズムズする、そして今日鼻の奥が痒いを通り越して痛い、このブログを書いてる今も頭がボーっとする。
まだ風邪の可能性も数%残されているが、恐らくやつの毒牙にかかってしまったと思われる。

まだ軽度の方だろうにこの辛さ、重度の方は毎年どんな辛さに苦しめられているのかと思うと・・・(;´Д`)

と、まあ今回はメガネフェアも終わってしまったのでメガネ話ではありませんでしたが、次のフェアは4/17~22の期間に第2回となる『きさらづ工房』さんの写真展がありますので、そちらも是非遊びに来てください!