#23 みどりブーム

昨日はじめて親知らずを抜いてきましたイイズミです。こんばんわ。

ここ最近緑色のものに無性に惹かれております。
服も気付いたら毎回緑色だったり、時計工具を入れる鞄も緑色というところで即決したくらい空前のみどりブームです。
「その時に好きな色で心理状態が分かる」なんてお話をこの前ちらっと聞きまして緑色で調べてみたら「 バランスが取れて落ち着いた状況、穏やかな気持ちでいる時に選ぶ色 」だそうです。
ふむふむ。
今の生活は自分の中で落ち着いてるってことなのかしら。でもたしかに、大学でむしゃくしゃしていた時には絶対選ばなかった色だなーなんて思ったり。
色占い、侮れん。笑

ということで、今回はみどりブームがきているイイズミおすすめベルトをちょこっとご紹介したいと思います。

ご来店されたことがある方やHPを見てくださっている方はご存知かと思いますが、当店ではHIRSH(ヒルシュ)というオーストリアのバンドメーカーのベルトを取り扱っています
その中で私がとっても好きなベルトのひとつがAnubiというモデルです。

つやっとした光沢と何よりも緑の色味がイイズミ的にジャストミートなベルトです。他にある緑のベルトよりも和を感じる落ち着いた色味で、もう、ほんとに良い色…ベストオブみどりです。
私は手持ちのSEIKOに付けているのですが、個人的にはシルバーよりもゴールドのケースに合うのかもと思ったり。(自分の時計の写真は取り忘れました。涙)

Anubiは他にもブラック、ブラウン、ブルー、バーガンディのカラーバリエーションがあります。全体的に落ち着いた雰囲気ですがその中でも!グリーンはほんとにオススメです。笑

ただ、Anubiは日本限定のモデルなのでサイズ展開も在庫も数が少なめです。。

今当店には細めのサイズでしたら在庫があるので、ぜひ、ぜひ、みどりファンの方は一度ご覧になって頂きたいなと思います。

以上ベルト担当イイズミでした。