#17 ただいま。

以前お会いしている方、見たことあるけど覚えてないよという方、お会いしたことのない初めての方、などなど皆様へ。

ただいま。

約1年程の時を経てエルオクロックへ戻ってまいりました、スタッフFです。

戻ってきてみると、大きくは変わっていなくても色々と進化しており、逆に自分の記憶は退化していることで四苦八苦しております。(◎_◎;)

一番の変化はスタッフが増えてたこと!しかも若い子たち!店主と二人だった時より華がありますね!(笑)

ブログを始めたとの事で今回から参加をすることになりましたが、何せ拙い文章なもので皆様に読んでもらえるか不安なので、できたら僕のブログ回は不定期に何かやろうか模索中です。できたらですよ!

簡単な挨拶を交えてのブログでしたが、これから宜しくお願いします!