STAFF Select Watches ①

ただいま店頭では、当店スタッフおすすめの時計をピックアップして置いています。
店内の数ある商品から、スタッフが選んだこだわりのおすすめです。

おすすめポイントと共にご紹介いたします!


SEIKO Marvel >

1956年にセイコーの「マーベル」が発売される以前、海外の製品と比較できる日本製の時計は存在しませんでした。現行時計に比べ小さく華やかな装飾が無いにも関わらず、惹きつけられる存在感は製品に込められた熱意の表れかもしれません。通称「赤マーベル」と呼ばれるムーブメントに美しい赤金色のメッキを施した19石のセイコー・マーベルです。


< UNIVERSAL GENEVE >

「ホワイトシャドー」というモデル名の通り、白いふわっとした輝きが美し時計です。文字盤もシンプルで見やすく、ユニバーサル独自の薄型自動巻機構を採用しており実用性も高く普段使いでもフォーマルな場面でもお使いいただけます。


< MIDO MULTFORT>

当時ロレックスと同等の技術と言われたミドーのマルチフォートです。まだ手巻き時計が主流だった当時、自動巻と防水性をいち早く搭載し人気を博したモデルで、他にはない黒い文字盤とインデックスのデザインが魅力的です。シルバーアクセサリーとの相性がとてもよく、男性はもちろん、女性の方もクールにお使いいただけます。