SLOW HOUSE 二子玉川 × L o’clock 2017.12.2 – 12.25 

いよいよ寒さも厳しくなりつつあるこの時期。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

何度かフェアをおこなっているライフスタイルショップ、SLOW HOUSEさんにて今回もフェアを開催いたします。前回は銀座店での開催でしたが、今回は二子玉川店にて開催させていただくこととなりました。

【SLOW HOUSE 二子玉川 × L o’clock 】  ビンテージウォッチフェア

  • 期間:2017年12月2日(土)~ 2017年12月25日(月)   10:00~21:00
  • 場所:SLOW HOUSE 二子玉川(東京都世田谷区玉川2-27-5 玉川高島屋S・C マロニエコート

“一言で時代を切り取ることが難しくなってきました。

人々は様々な価値観を、その時々に合わせて選択しながら生きているようです。

ただ一つ言えるのは、以前よりも、本当の幸せについて真剣に考えたり、

地球の未来のことを知ったりする人が増えたのではないかということ。

”SLOW HOUSE”は、時の流れと競わず、

少しずつの共感と満足を積み重ねてゆくことで、

人と社会を幸せにしたいのです。”

今回、メンズは日常使いしやすい「カジュアルビンテージウオッチ」の中でも海外での評価が高まり高騰しつつあるグランドセイコーやキングセイコーの他、実用的かつステータスアイテムとしても人気のオメガやIWCなどを取り揃えております。

また、時計の個性に合わせて、当店で取り扱っているHIRSCHのベルトを取り付けていますので、世界に二つとないものとなっています。

レディ―スもまたレトロな雰囲気があるものからカジュアルに使えるものまで幅広く取り揃えております。忘年会やパーティーなど人が集まる場所にさりげなくつけていくもよし、大切な人に永く使えるプレゼントとしてもおすすめです。

二子玉川駅から徒歩2分ほど。店内広々とした空間でゆっくりとご覧になれます。

週末には店頭にスタッフが立つ予定なので、気になることなど何でもお尋ねくださいませ。
プレゼントやご自分への贈り物として、素敵な時計はいかがでしょうか。

商品はこちらのページでご覧いただけます。⇒フェア商品一覧