雪本 広介「よそ猫写真展」

現在、当店ではお客様による写真展開催しております!

今回は、ご近所にお住いの雪本広介さんによる写真展です。街中で出会うよそ猫の自由気ままな、のんびりとしたようすにとても癒されます。

雪本 広介 「よそ猫写真展」

 

  • 場所:エルオクロック店内
  • 期間:2017年11月7日(火)~11月26日(日) OPEN 11:00 – CLOSE 20:00(月曜定休日)
  • 作品展示:雪本 広介 

よそ猫たちを撮り始めたきっかけは、ご自宅周辺に猫が集まるようになったからなんだとか。

素敵ですね~。そんなスポットに出会ってみたいものです。

展示している写真たちはフィルムカメラとデジタルカメラを使い分けて撮影しているそうです。写真にある静かで穏やかな日常は、誰もが共感できる感覚をゆったりと思い出させてくれます。わたしのお気に入りは、「引っ越ししてすぐの猫」です。一瞬の、ちょっとギョッとした表情がなんともいえません。ぜひ探してみてください。

ほかにも雪本さんのインスタグラムに素敵な写真が上がっていますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

Instagram ・・・ @kohsukeyukimoto

よそ猫写真展は、11月26日まで開催しております。

また、写真展にあわせてフィルムカメラも随時追加しています。プロ仕様の一眼レフから手軽に使えるコンパクトカメラまで、比較的状態がいいものを取り揃えています。スタッフが使い方を説明しますので、その日から始められますよ。

スタッフ手作りのカメラストラップもあります。完全オリジナルデザインでブラック・ダークブラウン・ブラウンの3色ございます。シックな色合いがクラシックなカメラとても合いますので、この機会にぜひ。

もちろん、時計も随時入荷しております!ぜひお立ち寄りくださいませ。