豪徳寺のお店:tokyo omo style

今回は、以前にも少し登場して頂いた『tokyo omo style』さんをご紹介!豪徳寺駅から徒歩数分、改札を左に出てりそな銀行の先の細い路地を曲り、線路手前の地下にある隠れ家的なBarです。

DSCN3388

DSCN3389

 

Barだけに、いやいや、Barなのに本格的なバーガーが食べられるという不思議な組み合わせ。この日はランチにお得なセットメニューで『チリバーガー』を頂きました(^-^)

DSCN3382

 

DSCN3383

 

そこらのハンバーガー屋とは比べ物にならない本格的な味!!相当こだわっているようですよ。すでに雑誌などでも紹介されています。(→『世田谷ライフmagazine』に!!!

そしてとても素敵なスタッフのいくちゃんが話し相手になってくれて、美味しさも倍増です(笑)。

DSCN3386

 

夜は明け方まで近くの人たちや常連さんが集います。騒がしいのはちょっと・・・、いう方は早めの時間帯がおすすめ。落ち着いて飲めますし、寂しいときはイケメンオーナーの清水さんと面白ハイテンションなTKさん(この日はいませんでした・・・)が話を聞いてくれますよ(^o^)

DSCN3482

 

カクテルからテキーラまで様々なお酒が楽しめますが、清水さんのおススメは『レモンBeer』!フルーティーな味でビールが苦手な方でも美味しく飲めます。

DSCN3486

 

地下なのでちょっと入りにくいかも知れませんが、思い切ってドアを開ければ素敵な時間が楽しめます。omoだけに。

なんて言いながらひとつ前の画像を見直してみると・・・、「シミーさん!!後ろーっ!!!過去に泣かせた女の霊が左端にっっ!!!!

※写っているのはいくちゃんです(笑)。